Latest Entries



blogの移転と統合そして

ちょっと当店ブログが増えすぎて、統合せねば・・・と思っておりました。
facebookなどのページも出来たので、7年続けたこのHPを一旦おわりにと
思います。時々覗いても、最近更新ないなーっって思っていらした方々
実は↓でほぼ毎日、お店の情報やら自転車の話やらさせていただいております。
宜しければお立ちよりください。
imgj.jpeg



https://www.facebook.com/benllys.kanazawa

しんたて夜市開催します!

突然ですが、9月14日金曜日に新竪町で「しんたて夜市」と題して
通りで小さなイベントを行います。
428905_406286162752628_1073885603_n.jpg

9月14日金曜日には「しんたて夜市」と題して、ストリートに約200個
のランタンがライトアップし、通常の営業を延長して、新竪町の各店が
10時まで営業されます。各店がそれぞれ指向凝らした体制で、お客様を
お迎えいたします。

293373_266173676833087_548857194_n.jpg

また20:00時より、新竪公園(ちくは寿司さん向かい)で自主映画の上映
会も行いますので、ぜひこの機会に新竪町へお越し下さい。

リボンベルト



やっと入荷しました!
注文したのが5月、なかなか入ってこないから、何度も何度もアメリカに
連絡すれども、「送ったよ」って返事。でさすがに1ヶ月経ったから、ち
ょっと切れ気味に言ったら、「もう一回送るよ」言って、届いたのが、1
週間後。
なんだよ!すぐくるんじゃない。

とそんな事はどうでも良く、このIVYちっくなリボンベルトは、僕らより
上の世代の人たちには、懐かしいんではないかと思います。
写真-5

今回入荷のベルトは20mm幅なんだけど、これって有りそうでなかなか
無かった幅なのです。そうタイメックスのキャンパーとかウイークエンダー
とかにぴったりなのですよ。気になる方ぜひ!お店のぞいてください。
※キャンパーに取り付けは、ちょっと苦労しますので、良かったらお店に
お待ち下されば、取り付けも致します。



OYAJI MARKET無事終了しました

先日開催されたOYAJI MARKETは、梅雨にもかかわらず
天気にも恵まれ無事終了しました。

165972_194067394053908_695862481_n.jpg
「臭いのではない、深いのだ」のテーマのもとに集められたoyajiたちの
逸品たちが沢山集まりました。

224908_194069467387034_2073169343_n.jpg
東京から参戦いただいた星名一郎氏の、ヴィンテージコールマンたち
527613_194065180720796_1490462883_n.jpg

484329_194068430720471_305919337_n.jpg
密かに僕のトライアンフも・・・・

599046_194069037387077_714299177_n.jpg
ビンテージMTBの展示も

545359_194069174053730_431125658_n.jpg
ヴィンテージ番長のMaさんのバンダナの数々

562104_194069367387044_1497393259_n.jpg

282624_194066020720712_57361505_n.jpg

沢山の方々にご来店いただきました
有り難うございました

次回は9月頃かな??
今回来れなかった方、次回はおみのがしなく!!



Appendix

プロフィール

benlly

  • Author:benlly
  • benlly's&job

    石川県金沢市に有る小さな雑貨店 benlly's&jobとweb_shopの管理人&店主benllyのブログです。

    当店HPはこちら↓
    http://www.benllys.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

