Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://benllys.blog19.fc2.com/tb.php/191-58d442eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ateliers PENELOPEの新作が入荷しました。

DSCN5056.jpg
ateliers PENELOPEに待望の新作が入荷しました。
どれもがペネロープらしいコンセプトのバッグたちです。

DSCN5010.jpg
One Shoulder・ワンショルダー

オリジナル先染めストライプの、バッグです。バッグ底は楕円になっていますので、見かけより収納が期待できますね。また、ショルダー部は中央部を折り重ねて厚くしてあるので、肩の負担が軽くなっています。内部にはポケットも付いて、ストライプを変則的に使った、素材感のあるワンショルダートートに仕上がっています。

DSCN4998.jpg
Drip Bag・ドリップバッグ

以前も同じデザインで有ったドリップバッグは、男性にも人気なショルダーバッグでした。オリジナル先染めストライプの、一枚仕立て。ショルダー部は牛革を使用していて、調節も可能です。内部にはポケットも付いて、ファスナー開閉ですので、自転車やバイクにもうってつけですね。

DSCN5066.jpg
Ivy Bag・アイビーバッグ

シリンダートートの様に、十号帆布の2枚仕立てなので、バッグ本体はしゃんとした、張りのある仕上がりです。短めのワンショルダーの、肩掛けタイプです。両サイドパッチポケットと、ファスナーポケットが付いていて、つぶす方向によって、表情の変わるおもしろいトートです。使い始めはすこし、ごわつくかもしれませんが、使い込むと表情のある良い感じのショルダーになると思います。


DSCN5098.jpg

AP SAC・APサック

オックスフォードの生地を、洗いをかけしなやかに、そして風合いを出した素材に仕上げています。コンビニバックのような、1枚仕立ての袋タイプなので、コンパクトに持ち歩けるので、ショッピングの際に、バッグの片隅に忍ばせてはいかがでしょう?サイズは2種類。大きな方は、家族が多い方の買い物に威力を発揮しそうです。全面から後ろにかけて、ぐるりとプリントを配し、シンプルですが、すべてにパイピングを回した丁寧な作りも、ペネロープらしいバッグです。

詳しくはこちら>>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://benllys.blog19.fc2.com/tb.php/191-58d442eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

benlly

  • Author:benlly
  • benlly's&job

    石川県金沢市に有る小さな雑貨店 benlly's&jobとweb_shopの管理人&店主benllyのブログです。

    当店HPはこちら↓
    http://www.benllys.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。